[動画]Katy Perry Peacock Music Video - Ryan James Yezak (一応ガチホモ注意)

前から好きだった動画なんですが、今なんとなーくまた見てます。




Ryan James Yezak... 最近、新作も来ていますが、良いですよね。 彼の作品の中で、今のところ最もセクシーなのが、このPeacock。



(0:48ごろ) これは・・・医者ですか?こんな医者は嫌だw


ダンスの振り付けはChristian Beasleyです。


(1:46以降) この人かっこいいよね。


(1:56‐59ごろ) やっぱり、こんなチームメイトは嫌だ的な展開に・・・


"I wanna see your pea-cock cock cock..."


Christian Beasleyのスーパーセクシーシーン。


3:25ごろ。 この絵が好きです。
Peacockというだけあって、カラフルな色使いが目立つ中、白と黒の美・・・。
白と黒からあらゆる色が生まれるという表現でしょうか?


(この記事の英語版はこちら
http://huesoftherainbow1.blogspot.com/2011/05/katy-perry-peacock-music-video-ryan.html




コメント

このブログの人気の投稿

[笑えるコピペ][VIP] 母「娘が母子相姦もののエロ本隠し持ってた……」

【入梅・初夏】 6月の季節・時候の挨拶、例文たくさん掲載 【手紙 添え状 お礼状】

【弥生・早春】 3月の季節・時候の挨拶、例文たくさん掲載 【手紙 添え状 お礼状】