[食品] セブンイレブン レンジで簡単! 味噌ラーメン 100円シリーズ

公式へのリンクを貼りたかったんだが・・・

 セブンイレブンの商品のご案内のページに、冷凍食品の欄が無いのは何故だろう。しかもラーメンの欄にこの商品がない・・・。パッケージを見る限り、セブンイレブンのオリジナル商品みたいなんだけど??セブンプレミアムって書いてあるし?

 まあいい。

 とにかく、今このラーメンを食べながらブログを書いてます。
電子レンジで調理できると言っていますが、私は必ず鍋でお湯を沸かして、普通のインスタントラーメンと同じようにして食べてます。何故かというと、ラーメンどんぶりを持ってないから結局鍋で食べるので。鍋で調理したほうが楽です。


 私はインスタントラーメンの味はよくわからないけど、検索で見た感じ、評判いいらしいねこのラーメン。私も別に好きというほどではないけれど、時々買います。揚げ麺だと、同じセブンイレブンでも半分くらいの値段で買えるんですが、私は50円多く出してもこっちの方がいいです。

醤油ラーメンの記事はこちら。
http://huesoftherainbow2.blogspot.com/2011/05/100_29.html 





コメント

このブログの人気の投稿

[笑えるコピペ][VIP] 母「娘が母子相姦もののエロ本隠し持ってた……」

【入梅・初夏】 6月の季節・時候の挨拶、例文たくさん掲載 【手紙 添え状 お礼状】

【弥生・早春】 3月の季節・時候の挨拶、例文たくさん掲載 【手紙 添え状 お礼状】