【日記】駄目でした。

昨日の記事の続き。


結論から言うと、ダメでした。


今日は風邪で、一日ひたすら食べて寝ただけ。でも夜7時半にはマスクして出かけたいと思っているので、今頃のそのそ起きだしました。

昨夜のバイトさえなければ、治っていた可能性もあるんですけどね・・・・


うがいの直後はすっきりしていたんですが、また前回の風邪と全く同じような、喉が痛い状態に。


というかこのブログ、私が風邪のときくらいしかまともに更新していませんねぇ・・・。風邪を言い訳に、やることをサボってブログ書いているっていうか・・・。


-->

コメント

このブログの人気の投稿

[笑えるコピペ][VIP] 母「娘が母子相姦もののエロ本隠し持ってた……」

【入梅・初夏】 6月の季節・時候の挨拶、例文たくさん掲載 【手紙 添え状 お礼状】

【弥生・早春】 3月の季節・時候の挨拶、例文たくさん掲載 【手紙 添え状 お礼状】