とろろ昆布のアルパカおにぎり【キャラ弁】

フードコーディネーター watoさんのブログ wato kitchen より、
http://blog.watokitchen.com/?eid=1097141



アルパカおむすび。


(画像はwato kitchenより)

とろろ昆布でもっふもふのアルパカを再現!

俵型のとろろ昆布おにぎりは、私の大好物です。
それにちょっとアルパカの顔を付け出すだけで、アルパカおにぎりになっちゃうってところが感動しました。


こちらは、『anan 1830号』に掲載されたキャラ弁レシピだそうです。



ところで
watoさんのブログの"アルパカ"のタグにある記事、すごく面白い・・・。




※このレビュー記事は、watoさんの許可を一切取らずに書かれたものです。
※watoさんとこのブログの作者は知り合いではありません。このブログに関連することでwatoさんに迷惑をかけないよう、お願いします。
※削除依頼は、watoさん本人からの依頼であることが客観的に証明されている場合のみ受け付けます。


-->

コメント

このブログの人気の投稿

[笑えるコピペ][VIP] 母「娘が母子相姦もののエロ本隠し持ってた……」

【入梅・初夏】 6月の季節・時候の挨拶、例文たくさん掲載 【手紙 添え状 お礼状】

【弥生・早春】 3月の季節・時候の挨拶、例文たくさん掲載 【手紙 添え状 お礼状】