ロッテ コアラのマーチ選抜総選挙 2015年6~7月


「コアラのマーチ」選抜総選挙
http://koala-vote.jp/


>選抜総選挙とは?
>コアラのマーチは、ことしで発売31周年をむかえたよ! ありがとうの気もちをこめて365日カレンダーをつくることになったよ!! いまあるコアラの絵柄は、ぜんぶで500匹。 CMに出ているコアラなどの177匹は、カレンダーにのることが決まっているけれど あとの188匹をどうやって決めよう??? そこで、のこったコアラたちがカレンダーにのることをめざして総選挙をすることに! カレンダーにのれなかったコアラたちは、コアラのマーチからも卒業しちゃうんだって。 さあ、いますぐ、きみの推しコアラに投票して365日カレンダーにのせよう~♪


広告で偶然見ただけだけど、投票してみた。ちなみに私の投票先はこれ。


画像をクリックで拡大↓



ラインギリギリなのが多いですね・・・・




コメント

このブログの人気の投稿

[笑えるコピペ][VIP] 母「娘が母子相姦もののエロ本隠し持ってた……」

【入梅・初夏】 6月の季節・時候の挨拶、例文たくさん掲載 【手紙 添え状 お礼状】

【弥生・早春】 3月の季節・時候の挨拶、例文たくさん掲載 【手紙 添え状 お礼状】