裸執事FD やらしつじ&やさしつじ の内容は・・・

前回の続き。

前の記事: 今日は裸執事の続編 やさしつじ・やらしつじ の発売日なのである・・・ http://huesoftherainbow2.blogspot.jp/2013/11/20131115.html



あの後、調べた結果大体中身はこんな感じのようです。

・エンディング数は25で本編とほぼ同じ(本編は27)だが、ボリュームは本編よりもかなり少ない。
・やさしつじは完全にほのぼのBL。ベストエンドでは元執事とHシーンまで行くが、それ以外のEDではキスまでで終わるなど。
・やらしつじは鬼畜だが、本編では現実にも可能なプレイがほとんどだったのに対し、ファンタジーエロ多め。
・本編赤エンドのような、ダークな内容はない。


とのことでした。
本編のような重苦しい内容がないなら私はいらない・・・ ラブラブBLとかまったく見たくないし・・・
そういうわけで、残念ながら私はFDは買わないことに決めました。本編は名作だったんだけど、すっかりただのBLゲームになっちゃったのかなぁ・・・・






コメント

このブログの人気の投稿

[笑えるコピペ][VIP] 母「娘が母子相姦もののエロ本隠し持ってた……」

【入梅・初夏】 6月の季節・時候の挨拶、例文たくさん掲載 【手紙 添え状 お礼状】

【弥生・早春】 3月の季節・時候の挨拶、例文たくさん掲載 【手紙 添え状 お礼状】